忍者ブログ

ミュージックフォーライフ〜三十路駄目親父奮闘記〜

音楽を創る傍ら二児の父としても生き抜く駄目過ぎるスキルを持つぶきっちょ親父の奮闘記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

本当はもう少しブログを上げる予定でしたがまさかの風邪で数日ダウンしていました。。やりたい事も出来ずじまい。

今はだいぶ良くなり本日息子の誕生日でもある大晦日を迎えております。今日は大パーティーだからね。

さて、2012年もあと12時間ほどで終わります。KURO&SG東名阪ツアー、GTRアルバムの発売、そして長年続けてきた自分のバンド、SMELLS GOODの活動休止。それ以外にも個人的にもMashのワンマンだったり、プライベートも色々とあった。とても全て一年で起きたとは思えないくらい。

でも一年って早いかもしれないけど結構沢山出来るんだなと思う。来年はもっと良い仕事がしたい、ただそれだけです。

そしていつも思うのはこんなに沢山の経験をさせてもらえたのはやはり当たり前だけど自分一人で生きていないからこそなんだと。


少しでも恩返しが出来ればと願うばかりです。そして来年からではなく今日から(本当は昨日からだったが体調不良で断念)既に来年に向けての準備は始まってます。気合入ります。


2012年、こんな僕に対して沢山良くしていただいて本当に感謝してもしきれません。2013年、世界が日本がとかそんな大それた事は言いません。ただ少なくとも僕が知っている限りの皆様が少しでも幸せな一年になりますよう心から願っております。

2012年、ありがとうございました!
良いお年を!!























PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/04 Tony23]
[01/01 皆好♪]
[12/22 みどり]
[12/10 KAZZ]
[11/24 まい]

最新記事

プロフィール

HN:
Tony23
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R