忍者ブログ

ミュージックフォーライフ〜三十路駄目親父奮闘記〜

音楽を創る傍ら二児の父としても生き抜く駄目過ぎるスキルを持つぶきっちょ親父の奮闘記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちばん星

昨日からMashのワンマンライブに向けて名古屋にいます。スタジオでは偶然にもツアーのリハーサル中の兄貴達に遭遇。



こんな事はさすがに初めてだ(笑)
年明け早々から三月まで怒涛のツアーが始まります。俺も今回こそは観に行きたいな。


さて、話はMashに戻りますが。彼は心を震わす音楽を創る身近では数少ないアーティストの一人。今回も粒揃いの新曲を用意しています。きっと素晴らしい夜になると思います。俺も久し振りのサポートで気合十分ですが、何よりも凄い楽しみだ。

今夜こそは振り切りたいな。会場の皆さん行けるとこまで一緒に行きましょう。

Mashワンマンライブinアポロシアター。今夜間もなく開演です。


P.S.

昨夜リハ後に軽い前夜祭を兼ねて手羽先で有名な名店『風来坊』にメンバーで行きました。厳密に言うとのれん分けしたお店らしい。初めてお店で食べる風来坊の手羽先に感動(前にデパ地下で買った時は普通だったからな)。あんなに食べれるもんなんだね〜。名古屋めしは本当にうめぇな。。



ごちそうさまでした♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

MASHワンマンお疲れ様でした☆MASHももちろん、バンドも最高だったな♪昨日は(いつもだけど)何度も気を抜いたら涙がでちゃいそうになってました。
DJとあっちゃんのギターセッション。ヤバかったよー!!!そして、最後の曲も良かったなぁ。 ありがとぉ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/04 Tony23]
[01/01 皆好♪]
[12/22 みどり]
[12/10 KAZZ]
[11/24 まい]

最新記事

プロフィール

HN:
Tony23
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R